谷野先生 菅野先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

本日もお疲れ様でした。

今週の木曜日から、必死に頑張っていたら…。

もう 先が見えてきたぞ…。

 

必死に頑張る時は、食べ物を気にせず買って、何食も食べるので…

結構危険な時期なのよね…笑い泣き

 

今日もいろいろ食べたり飲んだりしてしまいましたが…

今日、発見してしまったのはポップコーンのよさ…。

 

手軽に作れるので、ちょっとした、気晴らしにはなるし…

カロリーも、多分、それほど高くはないですからね…キョロキョロ

 

というわけで… 

今日は2回ポップコーン🍿を やってみました。

 

お昼の部

不発弾3個

 

 

夜の部

不発弾10個

 

懐かしですが…

今も昔も変わらず残っているということは…

好きな方が多いってことでしょうね…ちゅー

 

皆様も…久しぶりにいかがでしょうか?

不発弾が無く、焦がさず作るのは…

結構難しいですよ〜真顔 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は…2つともに代行でした。

 

1本目は、なかなかスケジュールが合わず、久しぶりの参加…

微妙に内容が変わっていましたが… やっぱりスパルタね…

今日は、室温が低めだったので助かりましたが、難なく参加できるようになりたいものです。

 

 

そして、今日の2本目のホットヨガは、学校の先生のような感じで、なんとなく懐かしい雰囲気なのよね。特に、ホールド時間が長めのスパルタスタイルが好きね…チュー

 

最近、ヨガは人気みたいですね。

数日前に、GGで聞いたお話では…

 

新宿の高島屋で ヨガイベントがやっているみたいですよ。

 

 

 

 せっかくのイベントなので…

先日、辻堂で ペアストレッチをやった お姉様にLINEしてみたら…

 

参加した帰り道だったみたいです…ゲラゲラ 

マニア向けイベントだとは思いますが…

 

お時間のある方はぜひどうぞ…

 

 

おやすみなさいませ…zzz