村山先生 仁平先生@GG銀座 吉原先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

ここ数日、作業時間がやや不足気味なので…

 

今週は、スケジュール的に追いつくまで…

ジム活は少なめ の予定で動こうと思います。

 

 

そういえば、先週オリンピックのチケットの抽選予約が開始されましたね。

私も早速、昨日予約をしてみましたよ。

 

ただ、チケットが高価ですね。

今回の申し込みは、抽選で当選した場合であっても

全部購入するか?全部キャンセルするか?のどちらか一方しか選べないので、

選ぶのが難しいです。

 

特に開会式のチケットは、一番高価なもので、1枚30万円…びっくり

だったり…。陸上の100M決勝は一番高価なもので、1枚13万円。 

 

もし、高価なチケットを複数枚申し込みをして…

当選してしまった場合、ある意味 悲劇なので…滝汗

 

購入できそうな 人気の競技の値段のチケット(1枚 1万〜3万)を1枚ずつ、予約してみました。できれば、数枚で良いので、当選してほしい…お願い

 

 

 

 

 申し込みの状況からおそらく、当選確率は1割以下だと思うので…

 

自分なりに期待値を1割程度だろうと考え…

 

1万円の予算であれば10万円分を予約

5万円の予算であれば50万円分を予約

 

としてみようと思います。

 

ちなみに予算は5万円なので…40万円分申し込んでみました。

 

実際、全部当選したら…

怖いですね…ガーン

 

住んでいるエリアで開催されるので、自分なりの期待値を予測し…

数枚申し込んではいかがでしょうか? 

 

ではまた…バイバイ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のGGはZumbaから2本だけのつもりでしたが…

やっぱり…  リトモス60👉Zumba60👉ストレッチ60 の3つに行きましょ。

 

先週、 銀座の大先輩のお姉様と、一緒にリトモスから、出ましょうねおいで

って約束してたのよね…風船

 

こちらのリトモスは、4月から始まったレッスンですが…

先生が、微妙に…「アニメ声…気味 オカメインコ」なのよね…。

 

その アニメ声で…

 

毎回、褒めてくれるのも…

チューリップピンクチューリップピンクビーグルしっぽ猫あたまチューリップオレンジチューリップオレンジ

とても良い気分なのだ…ネザーランド・ドワーフ

 

お時間のある方は…

 

ぜひ…ラブラブハート

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日も1社 決算をやって…一安心。

まじめに働くと、仕事は進みますね…にやり

 

今日の最後はホットヨガでした。

 

こちらのホットヨガは、20時台と21時代があり

どちらもオススメなのですが…

 

20時台 中級 60分

21時台 初級 45分

 

私は、大抵、21時台に参加してます。

 

21時台に参加している人に聞いてみると…

「ゆったりとしたスペースで ヨガをしたい」という意見が多いですね。

 

たしかに、こちらのヨガの進め方は、比較的ゆっくり、無理なくという雰囲気なので…

21時台の方が、時間は短いが、好きな場所で自由に…

 

贅沢な時間を過ごせるのではないでしょうか…ラブ

 

今日は、カレー屋さんの場所を教えてもらったので…

そのレポは…また明日…チュー

 

おやすみなさい…zzz