AI先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

今日は、朝から、お客様の依頼でお昼前に都庁に来てみました。

 

 

週末頼まれ…昨晩 作った書類(40-50ページくらい)ですが、問題なく申請は受理されましたね。とはいっても…私たちが作る、ほとんどの書類は、数字をちょこっと入れたり、住所 氏名 電話番号を書く程度なのでそれほど難しくなく… あまり 大変じゃないのよね。

 

今日は、1時間程度で、用事が終わったので…

受付の おかぁさん に「食堂はどこですか?」「美味しいですか?」「お値段はいかほどで…?」と聞いたところ…

 

いろいろ教えてくれて…

 

32Fの 都庁の「展望レストラン」がオススメとのことでしたので、そちらに…

 

言われた場所に行ってみると…

 

たしかに、眺めが最高〜

 

 

 

ここで、「都庁弁当」を頂きました。

 

都庁弁当

650都

 

美味しそうなメニューはいろいろありますし…12:00〜13:00でなければ空いていますし… 眺めも良かったので、オススメですね。ぜひ 一度行かれてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、食堂利用だけでも… 入れますよ。

 

今日は、ジムはお休みの予定でしたが…

ホットヨガに行っちゃおうかな…うーん

 

ではまた…バイバイ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日はお疲れ様でした。

今日は、ホットヨガ一本で終了です。

 

今日は、特に頑張りすぎないことを意識して、緩めに…。

昨日の 疲労感は薄れて、調子が戻ってきましたが…

 

胃の調子が…ゲロー

あまり、良くなさそーなので。

 

今晩は、アイスクリームを食べて、早めに就寝…zzz

 

 

明日は、午前は金融機関との打ち合わせがありますが…

午後以降は…GG銀座ドキドキと サークルドキドキ  ですね…ラブ

 

おやすみなさい…zzz