Satoka先生@亀戸 Satoka先生@亀戸 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

  毎度です。

今日は、朝から質問を投げたが連絡来ず…

業務先行で 連絡待ち…うーん

 

ホットヨガ45を終え…、やっぱり、まだ連絡がこないので…ぼけー

錦糸町界隈を テクテクと…。

 

すると… ピンク色のお店を発見…びっくり

 

入ってみると、今ブームのタピオカミルクティのお店でした。

台湾では、中国茶が多かった気がしますが…

 

ここは、紅茶ベースでした。 

 

タピオカとナタデココを増量したが、タピオカ同士がくっついていてストローを通過せず、ナタデココが大きすぎて、ストローに詰まったので液体だけ吸って、諦め退店…ショック

 

最近は、クライアントにも、タピオカミルクティを始めたお店が、4〜5社あったと思ったが… このブーム いつまで、続くのでしょうね…?

 

 

820錦

 

作業場から徒歩30秒のところに、新しく タピオカミルクティのお店ができたので、そっちも、これから…行ってみましょう…おいで

 

早く、ホットヨガ60 始まって〜…ショック!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日 2軒目のタピオカミルクティのお店がココ…。

亀戸駅近くの商店街にあるこちらのお店は、店内も簡易な作りで、お持ち帰りONLY。

包装も簡易で、値段は低価格…

 

 450亀

 

 

最近、あちこちで、ミルクティを飲んでますが…

ブーム前に出店されていた店舗さんと違い、茶葉が美味しいミルクティが少ないですね…。

 

 

ミルクティを飲みすぎて、お腹がタプタプ… 

これからホットヨガで、水分を 搾り出してきましょ…。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日は、結局、データが来ずに…終了…。

頑張る筋肉 のは、明日の晩が確定…ショック!

 

まぁ、仕方ないですね…。

 

さて、今日は、14:00の回と18:30の回に参加しましたが…。

14:00の回は相対的に軽めなので…

 

14:00の45分でウォーミングアップして、ちょっと休んでzzz  

18:30の60分のメイン(本番時計 )を迎えるのが、今のお気に入り…デレデレ

 

ただ、今日の18:30の回は、温度が高く、腹筋の回数が多かったので、息が上がり…

開始50分で、限界ショック 。お水休憩…笑い泣き に入ってしまいました。

 

18:30の回は、難易度が高く、運動量も高めなので、 無理なところは、

見ている勇気がないと毎週参加は、難しいですね…おいで

 

 

 

 

それから…

 

最近、肩こりが酷かったのですが…

今日は、肩のストレッチが多めだったので、調子が良いですね…チュー

 

また、明日から頑張れそうです…

おやすみなさいませ…zzz