三島先生@四谷 (+退職記念日) | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

今日は 出勤最終日…いろいろな想い出がでるはずなのに…汗

 

今朝も 全く 出てきません…ショック!

 

そんなことを思っていると…

別居人の相方より 一通のメッセージ…

 

「会社の近くにあるこれ1本買ってきてほしい」

⤵︎

 

 

 

 

スクリーンショットの時間が、前日以前の昼頃…。

ということは…ずいぶん前から準備していたようなので…。

 

最終日は、私が口にすることはないであろう…

 

「だし汁」の買い出しに…

 

行ってきます…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

普段は…

 

「〇〇に行ってきて…」と言われたら…

「行け と言われれば… 行きます」と回答してますが…。

 

 

今日は、不満を言わずに… 任務完了…チーン

 

 

最終日であれば…

「会社の近くにあるこれ一本買ってきてほしい」ではなく…

「11年 お疲れ様」という ねぎらいの言葉が、欲しかった…笑い泣き

 

 

 

皆様も、良い一日をお過ごしください〜ゲラゲラ

 

今日は四谷一本ですよ〜💨

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は…

4時間睡眠で…少々 眠かったが…勤務終了後…戻って工事…モグラ

2Fの電気配線を除き… 2Fは、ほぼ終了…。 2Fは壁紙工事が見えてきました…。

 

2月に全行程が終わる予定でしたが…1Fの工事が終わっていないので…

 

営業君が…

「ノロノロやってると…会社 潰れっちゃうよ〜」と…

言ってたね…

 

私に似てきたかな…にひひ

 

さて、そろそろ四谷…

少々 眠いですが、ちょっと早めに四谷に行って…

ゴロゴロストレッチをしようかしら…えー?

 

今夜は申告書2本で、明日は早朝起床で品川…。

明日の午前午後は、打ち合わせが3件…叫び

 

しばらく、我慢して…働きましょ〜ガーン

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

今日は… 決算1本 確定申告1本で打止め…。

 

明日、資料を送ってくると言っているが…

出すのは明後日…ガーン

 

終わるんかい…えー?

 

みなさん 月末ギリギリまで、数字を悩むので…

今が 踏ん張りどころ…あせる

 

明日は… ながそーだな…汗

 

 

 

さて、本日の四谷レポ。

今日はEフォルタ組が2名参加。

そして、普段 参加されない方も いらっしゃって…

 

とっても良い雰囲気でした…ラブラブ

 

こういった雰囲気を作るのは…

先生の気持ちの入ったダンスだからですかね…ラブ

 

私も、丁寧にやろうとしてますが…

なかなかうまくいきません…ショック

 

3日連続ですが…

今日も楽しかったですよ。

 

おやすみなさいませ…zzz