塚田先生@GG浦安 | ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

ZUMBAインストラクター になりたい税理士JUNの追っかけ日記

最近見つけた、ジムでの楽しみ方〜は、BlogとZumbaのセット活用…。これが、案外楽しいです。 皆様もアメブロ 会員に〜!

おはようございます。

今日は 900〜1100出勤…。 

 

久しぶりの満員電車が、辛いぞ…笑い泣き

今日は、強く押されたので、ちょっと押し返してやりました…にひひ

 

昨晩、1/21期限の源泉所得税の集計(年末調整の税金計算)の全社分が、やっと終わり…

 

次は、

1/末提出の11月決算、会社設立、毎月の消費税申告、3月毎の消費税申告、本店移転…

と盛りだくさん…ゲホゲホ ストレス具合は、去年と変わらんですね…ガーン

 

やらなければいけないことは、コツコツとやりましょ〜

 

来週は火曜日から土曜日まで、物件工事。

内装工事屋さんとして…ガテン系の作業を頑張ります…DASH!DASH!

 

実際、現場で働くほうが、楽しいのだ…照れ

 

今日は、欲張らず一本で…チュー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日のお昼は、大学時代に通った…

飯田橋駅で降りて…

 

懐かしのラーメン店  中華そば「髙はし」に…。

 

 

 

 

 

仏頂面のご夫婦が出されているラーメンですが…

味は繊細で、昔と変わらず…。

 

 

胡椒をちょっと振って食べるのがオススメ〜。

 

 

学生時代、学食では一食 330 〜490円位だったので、

ここのラーメンは、750円。

学生時代は、高級店でした。

 

 

ちなみに今日は、豪華に…

ワンタンと高菜トッピングで、メニューにない1210円…ポーン

ちょっと、大人になった気がしました…ニヤニヤ

 

ではまた…。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本日もお疲れ様でした。

昨日 腸炎と言われましたが…病院のお薬で症状は改善…。

 

忙しく働き、ジム活に励んでいたら…

治ったか?

 

そんな微妙な体調だったので…

 

今日は、ヨガはお休みして、Zumba一本に集中〜💨💨

 

先生も頑張って、新曲を出してくれている雰囲気なので…

休まないのだ…ゲラゲラ

 

 

今日、かなり仕事も頑張ったので…

明日は…ヨガ2かな…うーん

悩ましい…あせる

 

 

今日は、悩みながら、寝ます…zzz

おやすみなさいませ。