午前中は予定があり午後からラジコン

お昼は渋川にあるハンバーガーを食べました

なかなか新鮮です

 

13時過ぎ着

梅雨の晴れ間でいい天気でした

 

本日は

タキで試したポリカウイング(画像は使い回し)

穴を開けて試してみました

渋川だとそこまで大きく変化を感じられないかな?

リアが軽くなった感じはしますね

 

続いてダンパー

同じ6穴で550から650に

温度は30度くらいをかんがえた粘度でしたが…

渋川の今の路面はギャップだらけで接地感があまりない

もとの550の方が感触は良さげでした

5穴の方がいいかもしれません

 

路面はベスコンだったのですが、スライドロックはグリップ高すぎる感じ

バンダルか、埃が出て来た時はスライドロックS4が適度にグリップ下がり感触よかったです

 

本日の燃料消費:1L