SBRTにやって来ました!

 

前日の雨が心配だったものの、着いたらこの感じ

ベスコンかと思いきやパサパサでした

 

今日は前回の慣らしの続きでオンガロを仕上げていくのと、来週のレースの練習です

自分のやり方だといい感じになるには3〜4リットルくらい

走って昼頃には絞り具合も安定して来ました

燃費も8分40秒くらいなので問題なし!

 

あとは走りの方ですが、低速コーナーがギャップがすごいこともあって引っかかりかなり走りづらいです

試しにずっと変えていなかったガタついているアッパーアームを変えたところ、かなり動きが激変!

リアのグリップが上がって曲がらなくなりました

特にリアはたまに変えないとダメみたいです

あとはフロントスタビを太くしてみたところ、低速コーナーのミスが減ってアベレージが上がったような感じ

次回のレースはこれで行ってみることにします

 

本日の燃料消費:1.5L