タキにやってきました!

天気があまり良くない感じでしたが、ナイトロショックの練習のため?か大盛況

 

9時過ぎに着いたら最後のひと席状態でした

 

先日はタイム計測していなかったので、新コースでどんなタイムになるやら楽しみです

朝は早速走り込み…ですが、何やらステアリングが変

ニュートラル付近でサーボがロックしてました

ギヤかけたかな?ダイレクト仕様なので、クラッシュのひずみが溜まってたのかもしれません

 

載せ替えめんどくさいので渋川用2号機で走ります

 

今日いろいろ試してわかったのは

加速時のタコ踊りはリアスタビ太くすると直った

ハイスピードコースはリアスタビ太めがいい感じです

 

ダンパーは8穴より6穴の方が良さそうな感じ

ロールの動きが早いのかカーペットでもリアを滑らしつつ曲がれた気がする

フラットな路面は8穴だと思ってましたが合う合わないって感じなのでしょうか

 

2号機なのもあって走り込みに専念

ベストは36秒台まで出ました

調子最高に持っていければアベレージ37秒後半というところです

人生初の9周目行けるか?

まだミスが多いので、転けないように抑える練習をしたいと思います

 

本日の燃料消費:2.5L