タキにやってきました!

先週末のオープン初日は30人ほどの大盛況だったそうですが…

本日は天候が崩れる予報なせいか5人ほどのでした

 

タイヤはナイトロショック指定タイヤです

 

雨が降るまでできるだけ走らせつつ、のんびりやりました

まずはこの前の慣らし途中だったニンジャエンジンを仕上げました

慣らしがまだ微妙なのか天候のせいなのか燃調が決まりませんでしたが、

追加で2リッターも回した頃には問題なくなっていました

 

休憩がてらデフ番手変更

もともとの標準セットアップは10 10 5でこれで最初走りました

お次は新しい標準の15 15 8で

硬い方が立ち上がりのふらつきが減るのでやっぱりこっちの方がいいですね

新しいコースはコース幅が狭いところがいくつかあり、ふらつきは減らした方が安定しそう

 

デフのカップジョイントも減っているので交換しました

 

15時過ぎに空が暗くなりパラっと雨が…撤収作業に入りました

でもパラパラきてすぐ雨が上がり、その後は晴れ

もっと走れたか〜と思いましたが、明日は平日なので早めに帰って休みましょう

 

本日の燃料消費:2L