そろそろクローズになりそうな感じなので、年内走り納めにタキに来ました!

今回は写真を撮るのを忘れてまさかのゼロ枚…すみません

 

来年の4月に行われるナイトロショックのコントロールタイヤ?

VPのハリケーンエボだったか、お試しに置いてあり試すことに

パターンはブロッケードみたいな感じ!

ゴムはかなり柔らかめという感じかな

走ってみると意外に今のマシンにあっている感じ

無限の皆様は微妙な感じでした

ちなみに自分はこのタイヤで本日のベストを出しました笑

意外といいやん

 

今日はいつぞや茂木さんのアソシの動きに近づけるべくいろいろ試しました

風が強いのもありますが、リアグリップが高すぎるかもと思い

ウイングを穴空きのものに

高さも下げました

全く変わらず笑

 

お次はリアユニバーサルを94mmから91mm(キット標準)に戻し

すると、コーナー進入からコーナー中盤でリアが少し流れていい感じの進入ができました

 

ここでもっとフロントをグリップさせたいと思って、スタビを細く、ダンパーを寝かしてみたものの変わらず…

うーん…この前よかったアッカーマンにするかと思ったところで時間切れ

本当はブラックフライデーでもらったKPI0ハブも試したかったのですが…

タキで試すのは来年ですかね〜

 

本日の燃料消費:2L