タキにやってまいりました!

 

朝までは群馬方面に行こうと思っていましたが…起きたら雨雲が

朝方降ったみたいで諦めて、タキに

途中の幸手あたりは土砂降りでしたね…

 

最近タキによく来るようになって、

車を渋川仕様とタキ仕様に組み替えするのが面倒になってきました

明らかにキャラの違う2つのコース…

 

最近流行りなのがデフを柔らかめにすること

今までは10 10 5か12 12 5で走ってましたが、10 7 5にしてみることに

すると、こちらの方が高速コーナーで暴れないような感じ

ラフなアクセル操作を逃がしてくれているのでしょうかね

 

ここでエンジンがイマイチな感じ

バギー始めてから使っている04がとうとうダメか…という感じです

 

オンガロに組み替えて、ここでまたフロントスプリングを変えてみることに

1段柔らかくしてみましたが、イマイチ変わらず

曲がるようになると思ったのですが期待はずれでした

 

 

オンガロもまあまあ使っているし…

そろそろエンジンおろしますかね〜

 

本日の燃料消費:1L