3連休は2連チャンでタキに出陣してきましたよ!

 

2日全開で遊ぶと疲れちゃうので、初日は初心者のエンジン慣らし手伝ったり、

仲間とセッティングトークして過ごしました

 

マヤコさんの方はというと、渋川セッティングからダンパーだけは変えてきました

けど、タキではやはりリアの踏ん張りが欲しい感じ

バルク下のスペーサーでだいぶ変わるのですが、入れ替えるのに20分はかかるんですよね…

とりあえずダンパー角度を一段立てました

まずまず、立体交差侵入などでリアが粘るようになりました

 

後半は仲間のマシンをテストドライブ!

みんなそれぞれ違う走りで面白いです

 

慣らし手伝った方は終わりになるとすごくうまい!

ミスない走りでレース余裕で行けちゃう感じ

慣らしたエンジンもいい音してまして、最高でした

本人もすごく楽しそうで何よりです

 

 

2日目

 

昨日のほほんとやった分今日は走りますよ!

タイヤはいつものスライドロックからスタートです

 

センターデフを1万から1.25万へ

握った時に安定して前に出るようになった感じ

全体的に早くなった気がします

39秒台

 

フロントデフを1万から1.25万へ

あまり違いは感じないですが、タイムは同じか少し早いか?と言った感じ

 

センターデフをもっと固めてみようかと思ったのですが、タイヤ変えてみることに

タイヤをバンダルへ変更

するといい感じです!

乾いてきたのもあるのかコーナーのインにつきやすい感じです

38.3秒位

 

お昼水撒いたのでスライドロックへ変更

39秒台

 

リアがロールしすぎているかもと思いますロールセンター変更

リアの動きが機敏になった感じです

タイム変わらず

 

アームの方で同じくロールセンター上げてみるとフィーリングはいいがタイム変わらず

 

タイヤをコンビクトへ変更

変わらず

 

もう変わらないので、疲れました

最後はみんなと戯れて遊びました!

途中ジャンプ中に2回絡み、

ストレートでも1回

なかなか刺激的な走りでした!

あー楽しかった

 

本日の燃料消費:2.5L

 

おまけ

秋といえば

 

実車の方も走ったなぁ…

帰りに給油したら1万越えでした…