タキにやってまいりました!

また写真撮るの忘れたよ…

 

さて、今日はこちら!

jconceptのリフレックスです

プロラインに比べて価格が少し安いので、jconceptのタイヤでいいのがないか気になってます

とりあえずブロッケード的なのがリフレックス

コンパウンドはアクア2でプロラインのS3的な感じでしょうか?にしてみました

 

パターンはこんな感じ

細めのピンでヒュージティブみたいな配置です

 

走ってみた結果、うーんまぁまぁだなぁと言う感じ

似たプロラインのコンビクトS3の方がいい感じがします

と言うかスライドロックも試しましたが全部微妙な感じでした

ここまで40.5がベストタイム

 

ここでプロラインのバンダルに変えてみると!!おお!!いい感じ!

タイムも39秒に入りました

 

今日のタキはタキらしからぬでこぼこギャップまみれのパッサパサ路面

どうやらパッサパサのギャップ路面だとバンダルがいいみたい

お気に入りのバックショットはタキだとカーペットに引っかかるので微妙

 

夏場はスライドロック、コンビクト、バンダルという感じでしょうかね

タキはタイヤにも優しい路面な気がする

 

なんだかんだで7時近くまで入り浸ってしまいました

タキだと皆のラップタイムが近いので、チキチキレースが楽しいです!

 

本日の燃料消費:2L