来週のレースの練習のため、タキにやって来ました!

散水していただきしっとり(1時間後にはカラカラでしたが)

 

本日は午前中はセット+トラギーで息抜き

 

今日は計測器動いていなかったのでlapmonitor使いました

久々でしたが完全に動作しましたので安心

 

試したのは

リアアクスル高さ上げ

リアトー2度

デフをF12.5C12.5からF15C15

タイムは全部40.1〜2くらいで変わらず!

トップ5lapのアベレージも変わらんです!

意味なっ

けど最終セットがミス少ない感じがしたのでこれで行きます

 

ちなみにタイヤもスライドロックとコンビクト試しましたがベストラップ変わらず…

何しても変わらずでどうしようもなかった

 

最後の方に燃費を計りました

気持ち甘めだと7分〜半てところ

絞っていくとアクセルオフでエンスト

 

燃調見ていただくとスロー絞りすぎだそうな

前も言われたことあって、スロー絞りがちみたいですね

燃費もメインニードルの方が効くと思うので気をつけよう

 

甘め、スロットル開度80%とか色々試しましたが、やっぱりカリカリに上絞った100%の方が自分に合ってる気がした!

ので!

レース前に練習でエンジン調整仕上げたいと思います!

 

 

ちなみにトラギー

タキならバギーより速いかもしれない…

特にカーペットのところはタイヤが食ってすごい速かった

タイヤ決まったら脳汁やばそう

 

本日の燃料消費:2L