さて、本日はお休みを取り1/1ラジ…じゃなくて働き者サンバーの距離が伸びてたのと、ギヤの入りが悪いのでエンジンオイルとギヤオイル交換をしました。

なぜか6時に起きてしまったので朝から作業して9時には終了しました。

その後4ヶ月ぶりにバイクを洗ってバッテリー充電兼ねてちょい乗りし、ちょうど12時

 

 

明日は雨で、今年最初になるはずだったタキに行けず

代わりに?オンロード行くことにしました!

半年ぶりくらいに来ました!

 

いつも通りMTX7と

 

今日はこいつ!

XV02!!

 

まずは自分の慣らしからということでMTX7から

毎回思うけど12エンジンは調整がシビアですねぇ〜

上甘め下絞って、笑わない程度にして走りました

 

特に高速コーナー曲がらない?とりあえずフロントのバネ柔らかくするか!

ってするとまあまあいい感じに

あとは久しぶりのオンロードなので慣れたマシンで4タンクくらい走りました

走行後

 

黄砂?花粉?

マフラーがゴージャスな感じに笑

 

 

そうこうしているうちにXV02のバッテリーが充電完了!

 

いざ!コースイン!

タイヤはよくわからないありものです

 

 

すげぇロールする!

気持ちいい!!

あまりにもハイスピードでコーナーに入ると転んでしまいますので、大きくスムーズにコーナーを曲がることに

 

時折コースのゼブラとかコーンを踏んでみると、音もなくスタッと通り過ぎて行きます

これは楽しい!

欲を言うなら、もっとローグリップなタイヤで滑らせて楽しみたいところですね

 

3時間くらい走ったらもうお腹いっぱいなのでピット隣の人とオーナーと喋って、少し走ってで撤収しました

いい有給日でした〜

 

そして

タミヤ地獄に入らないようにしないと

最低限で!

 

本日の燃料消費:0.5L