20130803_練習 | よそはよそ、ウチはウチ

よそはよそ、ウチはウチ

shyというバスケチームのblog。
動画アップとか戯言用(`・ω・´)

第122回おっさんの集い in 横越総合

本日はチーム内で練習試合形式でゲームをしました。
もりくんとひらたくん来てくれてありがとう!

さて、今回は9/1のSリーグが横越総合なので
コートに慣れておこうってことで行ってきました。

が、不調なんだか感覚が合わないんだかよくわからないけど
シュートタッチがメチャクチャだった・・・
コートもいつもやってる中学校の体育館と比べて広いし
思ったより遥かに苦戦しました。
自分自身は、まともにゲームしたのは結構久々だったので
それもあるんだろうと思ってたのですが
他の人もだいぶアウトサイド外してたのでやっぱり慣れってのは怖いなと・・・

久々にゲームして思ったけど、体力ねーなーって思いました。
まぁ練習してないから当然といえば当然だけど。
暑さも重なって汗が止まらない止まらない・・・

もうちょいちゃんと動かないと試合では使い物にならんなこれは。
やっぱりバスケは体力あってなんぼのスポーツですね。
もうSリーグまで1ヶ月切ったので、ヒザを悪化させないようにしながら
少しずつ身体動くようにしていきたいと思います。

ではゲームの動画です。10分×4と7分×2。
なんか今日のはすごく編集が重くてアップ完了まで10時間くらいかかってしまった。