【店名】
鉄板肉酒場 LOVE&29 福島店 (大阪市福島区福島)

【注文した料理】
・ラブアンドビーフトリプルミート串
・ゴロゴロ肉の和牛アラビアータ
・メガジョッキレモンサワー

【価格】
・2,780円(税込み)

【お店情報】
・11時30分に入店。すでに予約のお客さんが、2組入っていました。

【総評】

<ドリンク・料理>★★★★☆

ランチのつもりで入りましたが、グランドメニューも注文できる!?

しかもドリンクは、19時までハッピーアワー!あと7時間以上もハッピーな時間が続くじゃないか。

ならば飲むしかない!ということで、メガジョッキレモンサワーいっちゃいます! 

で、でかい。迫力満点です。

ランチメニューも魅力的でしたが、ご飯はそんな欲していないので、単品でオーダー。

ゴロゴロ肉の和牛アラビアータと、ラブアンドビーフトリプルミート串頂きました。

ゴロゴロ肉の和牛アラビアータ。 

柔らかくなるまで煮込んだ牛肉と、ジャガイモのバランスの良さよ。トマトソースの味もしっかり付いてます。

ラブアンドビーフトリプルミート串 は、こちらの名物。

ジューシーとろハラミと、生ハーブソーセージ、やみつきももステーキのセットです。

ハラミはタレ、ソーセージはケッチャプとマスタード、ステーキはそのままで頂きます。

ソーセージに凝縮された旨みがすごい。ハーブの香りが一気に広がります。

レモンサワーをグイっと 流し込む。
これがランチからできるのは幸せです。

<ランチ>★★★★☆

ランチメニューは、

ハラミステーキ、イチボステーキ、ステーキ丼、鉄板焼きなどがあり、どれも1000円。

サラダ、タパス、スープ付きです。

ローストビーフ&ユッケ丼は1,500円。どれもお持ち帰りできるとのこと。

昼からランチメニューとグランドメニューどちらも楽しめるのが良いですね。

<ドリンク> ★★★★☆

お肉料理に合ったドリンクがそろっています。
レモンサワー推しのようです。ワイン、カクテル、サワーなんでも一通りあります。

ノンアルコールのカクテル、モクテルは12種類とこれまた豊富。

季節限定のカクテルもありました。

<コメント>

ふくまる通りにあるお店です。11時半~3時までやっているようで、驚きました。駅前にある肉バルということで、使い勝手も良し。山小屋のような雰囲気が面白いです。

ママさんによるランチ会をやっていて、お子さん連れも歓迎のようです。

お得な食べ飲み放題がありました。学生さんや女子会とかにも幅広く使えそうです。













鉄板肉酒場 LOVE&29 福島店バル・バール / 新福島駅福島駅中之島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7