【店名】
BAKUBAL(大阪府大阪市中央区船場中央)

【注文した料理】
・黒胡麻ローストビーフカレー
・ハイボール
・アイスコーヒー

【価格】
1,600円(税込み)

【お店情報】
・12時過ぎに入店。テーブルが2席、空いておりました。ビジネスマン・OLさんで賑わってお
ります。

【総評】

<ドリンク・料理>★★★★☆

注文したのは、

・黒胡麻ローストビーフカレー

とろとろオムレツに、グリルチキンをトッピング。

ご飯・サラダは大盛りにできます。サラダを大盛りにしてもらいました。

お酒がランチ価格でお得じゃないですか。ハイボール、頂きます!

嬉しいことに、並々とたっぷり。

黒胡麻カレー。初体験ですが、かなりマイルド系です。あまり辛くないカレーですが、黒胡麻の風味のおかげで、独特な奥行きがあります。

それにオムレツは、トッピングすべき!黒胡麻カレーに、とろとろ卵は間違いしのコンビネーションです。自家製ローストビーフだけではなく、ジューシーなグリルチキンのおかげで、多彩に味わえるカレーに仕上がりました。

食後はアイスコーヒーを1杯。これまた並々と。ごちそうさまでした。

<メニュー> ★★★★☆

名物!!ローストビーフ丼、おやご丼、タコライス、ローストビーフとチキンの他人丼、チキンどんぶり、プレートランチなどがあります。

一見は女性向けのお店ですが、ご飯は大盛り・おかわり自由なんで、男性客も多いです。
セットドリンクは100円~あるので、これはお得。

<雰囲気>★★★★☆

船場センタービルは、大衆居酒屋が多いイメージなんですが、こちらはお洒落なバル。

店内には楽器が置いてあり、夜はライブやイベントも行っている様子です。

【コメント】

スタッフさんの対応が物腰柔らかで、とても優しい感じでした。待っているお客さんに、「もうすぐ出ますね」と一言かけ、とても気の届く方だと思いました。料理だけじゃなく、お店にもファンが多いと感じました。







バク バルダイニングバー / 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7