【店名】
焼肉屋大牧場(大阪市中央区日本橋)

【注文したメニュー】
・<黒毛牛>上ロースステーキ定食(200g)

【価格】
2,970円(税込み)

【お店情報】
・11時に入店。ノーゲストで1人目でした。

【総評】

<ドリンク・料理>★★★★☆

注文したのは、

・<黒毛牛>上ロースステーキ定食(200g)

上ロースステーキ200gに、ご飯+みそ汁+キムチ+サラダ付です。

プラス500円で、みそ汁は韓国冷麵、ご飯は石焼ビビンバに変更できるとのこと。

お肉には、白ご飯と食べたいのですが、韓国冷麵はそそられる!ということで、変更してもらいました。

黒毛和牛の上ロースを焼肉ではなく、ステーキってのが良い。

言うまでもなく美味しいです。舌を魅了する柔らかさ。脂の甘み。それでいて赤身の美味しさもあり。

タレが1種類というのが少し物足りないです。サラダやキムチと合わせて味の変化を楽しみました。

韓国冷麵は、1人前よりもボリュームは少な目か。ご飯が進む、濃い目のスープです。お味噌汁じゃなく、冷麵にしておいて正解。

<メニュー> ★★★★☆

ランチは、焼肉定食と、黒毛和牛定食にわかれます。焼肉は、ボリューム食べたい人向けのサービスランチ。

お得でおススメなのが、黒毛和牛です。特上ヘレ・サーロイン、上ロース、上カルビ、上クリ、上ロースステーキと、豪華なラインナップ。グラムも100gから選べます。

<サービス>★★★☆☆

オーダーはスムーズに通りましたが、入店した時から対応があまり良くありませんでした。入店すると誰もおらず・・・ そもそも営業しているのか・・・入って良いのかわかりませんでした。

外国人のホールスタッフさんで、注目を聞き間違えたり、水を持って来てもらえなかったりと不慣れな部分がありました。

会計は日本人のスタッフさんでことなくを得ました。

【コメント】

上クリと上ロースステーキ、迷いました。

上クリ も食べたかったですね。盛り合わせメニューもあれば良いのになぁと思いました。 
いずれにしてもお昼から上質なステーキを食べれて満足です!










焼肉屋 大牧場焼肉 / 日本橋駅近鉄日本橋駅難波駅(南海)

昼総合点★★★☆☆ 3.6