【店名】
ランカ 桜井駅前北口店(奈良県桜井市川合)

【注文した料理】
・ミックスクレープ風モダン焼き

【価格】
1,100円(税込み)

【お店情報】
・13時前に入店。ほぼ満席です。家族連れが多く見受けられました。

【総評】

<ドリンク・料理>★★★★☆

注文したのは、

・ミックスクレープ風モダン焼き

お店の超人気料理です!

モダン焼きは、焼うどんか焼きそばか選べます。今回は、焼きそばをチョイス。

形状はたしかにクレープっぽい。焼きそばが、薄い生地に包まれております。

一般的なオムそばとあまり変わらないかも・・・と思いきや、チーズが入っていて、トロリトロリ。かつチーズが焼けた香ばしさが、焼きそばの旨みをアップさせています。

豚肉、海老、イカがまんべんなく入っており、いろんな食感が楽しめます。下味がついており、かつジューシーですね。

<メニュー> ★★★★☆

粉もん焼き物メニューは、お好み焼きだけじゃなくて広島風モダン焼き、キャベツ焼き、ねぎ焼、 、もちチーズ玉がそろっています。

ほかにも豚キムチ焼た野菜炒め、もやしロール、きのこロール、とん平焼きといった一品料理も豊富です。

<雰囲気>★★★★☆

マンションの1階にあるお好み焼き屋さんです。外からは営業しているのか、ちょっとわかりにくい・・・のですが、店内はテーブル席に座敷もあり、結構広め。そして賑わっています。

4名席以上しかないので、1名でも4名席に通してもらいました。1席に焼き台が設置されており、店員さんが調整してくれます。

【コメント】

以前から気になっていましたが、だいたい満席なので、ようやく入れました。

行って正解。老舗で地元のお客さんから愛されるのが納得できる美味しさでした。駐車場完備で入りやすい。メニューは税抜価格で、テイクアウトにも対応しています。










ランカ 桜井駅前北口店お好み焼き / 桜井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.9