【店名】
Cafe ~karin~ 花凛(奈良県桜井市三輪)

【注文した料理】
・にゅうめん定食

【価格】
800円(税込み)

【お店情報】
・13時半ごろ入店。テーブル席に2組、先客あり。

【総評】

<ドリンク・料理>★★★☆☆

注文したのは、

・にゅうめん定食

にゅうめんに、炊込みご飯か、いなりが付きます。炊込みご飯は売切れなので、いなりを頂きました。柿が一切れ付き。

にゅうめんは、きつねでした。お揚げさんに、かまぼこやとろろ昆布、薄揚げ、椎茸、刻みネギが入っています。

お出汁は、あっさり系ですが、近くの万直しさんより、やや濃い目。

にゅうめんもいなりも、お揚げさんは結構甘め。しっかりと煮込まれておりました。

<メニュー> ★★★☆☆

食事は、にゅうめんとそうめんのみ。冷やしそうめんは、5月~11月限定です。

どちらかというとカフェ系が充実しています。
パンケーキやパフェ、もなかなどあります。

<雰囲気>★★★★☆

カフェと店名にあるように、どちらかというと食事より、ちょっと休憩するカフェという感じです。

先客は夫婦で、ぜんざいを食べていましたが、珈琲をちょーっと一杯、という使い方でも行けそうです。

【コメント】

三輪駅の駅前にあるカフェ。電車を待つ時間や、大神神社参拝の帰りにちょっと一休み、そんな使い方にピッタリです。













Cafe ~karin~ 花凛カフェ / 三輪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3