【店名】
マジック×マレット (奈良県桜井市川合)

【注文した料理】
・CAKE SET 

【価格】
920円(税込み)

【お店情報】
・15時30分に入店。先客は1組のみで、自由に座れました。カフェづかい。

【総評】

<ドリンク・料理>★★★★☆

注文したのは、

・CAKE SET 

ケーキは、熟成マレットケーキ、フォンダンショコラ、チーズケーキ、本日のケーキから選べます。

熟成マレットケーキを頂きました。

ドリンクは、ブラックカラント&ブルーベリーを選択。こちらはセットメニューではないので、プラス100円です。

スーパーフードであるキャロブを使った、ほろにがケーキ。

大人向けの熟した味わいで、しっかりとした食感が良いですね。

ブラックカラント&ブルーベリーも、
ほど良い酸味がきいていて、ケーキともよく合います。


<雰囲気> ★★★★☆

駅前ながらウッディな落ち着いた店内。かなり好みです。

天井が高いので、とても開放感があります。お洒落なログハウスという感じです。

ただ先客の女性客グループがうるさかったので、それが残念でした。ちょっとお店のカラーと違う雰囲気・・・でした。

<ドリンク>★★★★★

有機ハーブティーやココア、紅茶、珈琲など、体に優しいドリンクが重視しています。

メニュー表には、1つ1つのドリンクに対して、効能が書かれており、丁寧わかりやすいですね。

【コメント】

桜井駅は、近鉄・JRが交差するエリアで、人口もそこそこなのに、駅前に良い感じのカフェがありません。

ここだけ突出しています。選択肢がここだけにしぼられます。

地元のファミリー層もなんですが、大神神社を訪れる観光客の皆さんに来てもらいたいです。物販が豊富で、お土産にもピッタリです。















マジック×マレットカフェ・喫茶(その他) / 桜井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7