【店名】
ぶんさん(奈良県桜井市桜井)

【注文した料理】
・石焼ビビンバ

【価格】
950円(税込み)

【お店情報】
・11時半過ぎに入店。先客は1名のみ。カウンター席に座りました。

【総評】

<料理>★★★★☆

注文したのは、

石焼ビビンバ

サラダ・スープ・キムチ付きです。

石焼ビビンバは、豪快な音を立てながら運ばれてきました。

スプーンで混ぜようとすると、ジュ~、ジュ~と勢いを増します。生卵を丁寧に割ながら、まんべんなく具材とご飯を絡めます。

ちなみに生卵と言いながらも、もう半熟の目玉焼き状態になってました。底には、おこげができていました。

それだけ熱いのですね。最後の一口まで、熱々で出来立ての味。

たっぷりな韓国海苔と卵のおかげで、円やかさがアップ。最後はキムチやスープを混ぜながら、味の変化を楽しみました。

<サービス> ★★★★☆

PayPay・クレジットカード決済ができます。PayPayで支払いました。このへんの飲食店では、まだあまり対応してないので、有難いです。

先客・後から入ってきたお客さんも含めて、常連さんの様子で、スタッフさんと気さくに話してました。地元で親しまれているお店です。

<メニュー> ★★★★☆

石焼ビビンバ以外にも、ランチメニューは

スンドゥブチゲ定食、豚キムチチゲ定食、タッカルビ定食、冷麵定食、ホルモンポッカ定食、焼肉定食、日替わり定食

があります。

夜も人気で、一通りの韓国料理がそろってます。韓国人のオーナーさんで、食べやすい味付けです。

【コメント】

桜井駅前のお店です。ランチは、いつも前を通る時は混んでいました。ラッキーなことに今日は入れました。

お店では、韓国料理の食材が購入できます。調味料だけじゃなくて、各種キムチがそろっています。










ぶんさん韓国料理 / 桜井駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5