【店名】
浪切ダイニング by和食屋 庄八  (岸和田市港緑町1-1 )

【注文した料理】
・宴会コース料理

【お店情報】
・17時半入店。イベントの打ち上げで招待して頂きました。

【総評】
<料理>★★★☆☆

コースの内容は、

突き出し2品
海鮮サラダ
串カツ盛り合わせ
枝豆
唐揚げ
出汁巻き
焼き魚
焼きそば
寿司盛り合わせ

という豊富なラインナップでした!

揚げ物・炭水化物で誤魔化すような、あるある宴会コースではなく、満足できる内容です。

とくに〆に寿司が出てくるとは、高得点です。ちょっと奪い合いになりました(笑)。

和洋折衷ですが、和食よりの内容でした。40名くらいの参加でしたが、お席によってはかなり余っていました。ボリュームいっぱいです。

僕らの席は大食いさんがいたので完食。

ドリンクは飲み放題。ビールはもちろん、焼酎・ワイン・日本酒もあり。このあたりと、ソフトドリンクはセルフサービスです。

日本酒は、岸和田の地酒もあり、楽しめませてもらいました。

<雰囲気>★★★☆☆

和食レストランですが、洋風な感じの店内です。暗めの照明で、スタイリッシュ。

トイレは、浪切ホール内にあり、ちょと遠目で不便さを感じます。

<立地>★★★☆☆

岸和田駅から徒歩15分ほど。浪切ホールを使用しなければ、通うことはあまりないでしょう。  

大人数になければ送迎車もあるようですが、徒歩で駅まで帰りました。酔っていたので、ちょっと辛かったです。

泉州エリアの人には、車でアクセスしやすい場所にあります。

【コメント】

焼酎派のぼくは、ずっと黒霧をお湯割りで飲んでいました。いろんな料理が出てくるので、お酒が進みます。

マイクの貸し出しがあり、イベント終わりの宴会使いには最適です。





ナミキリダイニングby 和食や 庄八割烹・小料理 / 岸和田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3