ゴディバのアイス | mon Favori モンファボリ

mon Favori モンファボリ

「不定期手作り雑貨ショップ
花小金井
手作り大好きママたちと楽しく開催しています」
というのは過去の話今はハンドメイドの雑貨さんをやってます!
ついでにクレープも焼いてるよん。

今ね、小平市ね、1月はね
PayPayキャンペーンやっててね、
PayPayでお買い物するとね
30パーセントのポイント還元があるのよね。

ただ上限が決まってて受けられる還元は
1ヶ月で10000円まで。

ほんであと450円くらいってのがわかってたから
今日コンビニでゴディバのクリームブリュレアイスを購入!子供にはハーゲンダッツの箱に沢山入ったやつ。

食後に食べようと冷凍庫にいれてたら。。

娘が「クリームブリュレってなに?」

冷凍庫あさってるー!!

「んー?まぁ、プリンみたいなやつやな」って
そんなに美味しくないよ風な芝居うちつつ
娘がそんなに好きじゃないプリンを例えに使ったのに。。。


しっかり食べられたえーん

息子に訴えたら

「食べちゃダメ!って言えばよかったのに」
って至極真っ当なこと言われて
ぎゃふんっでした。。。