mon Favori mer 抽選プレゼント La Rose Blanche | mon Favori モンファボリ

mon Favori モンファボリ

「不定期手作り雑貨ショップ
花小金井
手作り大好きママたちと楽しく開催しています」
というのは過去の話今はハンドメイドの雑貨さんをやってます!
ついでにクレープも焼いてるよん。

おはようございます!mon Favoriです。

 
このところ作品紹介してきたのですが
今日はちょっと違うご紹介です。
 
mon Favoriではイベント当日に
お買い上げくださった方に抽選で
プレゼントが当たるのですが、
そちらの紹介をさせてください。
 
まずは花小金井の薔薇のカフェ
(ただいま超見頃!!!
La Rose Blanche様より
バラ(ポチッと押すとブランシュへ)
ブラウスのプレゼントです!

{81CF37CA-4698-4332-8049-189C421E9C7A}



LaRoseBlancheのMさんは
mon Favoriをたいそう可愛がって
くださり、いつも日にちが決まったら
何しよ?私何しよ?って
楽しみにしてくれるんです!
そう言ってくださると私も
楽しみになる✨
 
{AD104EA6-C6CF-492F-98D3-07D49E152B42}

こちらは一名様に当たりますからねー!
楽しみにお買い物してください✨
 
monの抽選で協賛企業からの
プレゼントはくじを当たった方が
ほしい企業からのプレゼントを
選ぶ形になっております。
 
是非ゲットしてください!
 
前回は早々にプレゼントが
なくなってしまい申し訳ありませんでした。
今回はプレゼント多めに用意しております!
おたのしみに〜!
 
そして、La Rose Blancheさんより
前回同様素敵なワンピも💕
生地選ばせていただきました!
リバティ生地にこんなのあるの?
っている感じでです
出来上がりがたのしみー✨
 
前回のワンピの様子→カラードレス(オレンジ)
 
他のお店からも続々プレゼント
預かってます!
 またご紹介いたしますね!