こんばんわ!朝晩涼しくなってきました♪

バイク乗るにはいい気候なのですが。。。

仕事忙しくてバイクに乗れてません(。-ω-)

このあいだTZR250RSのエンジンだけかけたのですが、

以前よりチャンバー音が大きくなってて、むむっ!

とおもいきや…以前オークションで落とした

ドッグファイトチャンバーに替えようと~

仕事が早く終った時に変更してみました。

とりあえずチャンバーを外す!



OXレーシングのマジックファイヤーを着けてました。

ちと、錆びが~(-。-)y-~



なんかスッキリ♪



取り付け完了♪って頃には外は真っ暗(^_^;)

ノーマルセッティングでも大丈夫みたいなので

また暇が出来たらキャブセッティングをしよう♪

あと、部屋で眠ってるカウル着けたいな~



外装激変するだろな~楽しみ♪

休みが欲しいね~(>_<)