おはようございますZumaaです!

毎日、暑い日が続きます


最近の私は、仕事でもプライベートでも何
とか前に進んでいます。
先日の日曜日、市内にある老舗の眼鏡店に
行ってきました


友人が経営しているcafeが市内からさらに
遠くなると足があまり向かなくなりますが
かといって、時々誰かと話をしたくなる。

そんな葛藤もあるのか、行きつけの眼鏡店
に毎日押しかけることもできないし
メンテナンスしてもらう理由以外は、営業
の邪魔はしたくないしぼけー

土日はたいてい眼鏡のメンテナンスの用事
だけにしている。そこで、
兼ねてより、前から行きたかった老舗の眼
鏡店へ行ってみようと市内まで出かけて行
ってて、先日行われたメガネフェアの会場
から近くにある眼鏡店が入っているビルの
1階フロア

電車通りに面しているので、すぐに分かる

私のイメージでは、敷居が高いとしか思え
ない思い込み。
駐車場から店の入口までドキドキしながら
中に入った。ねーアセアセ




(写真を撮るのを忘れてたので、また今度)お願いアセアセ