皆さんこんにちは。Zumaaです!

久しぶりのブログになります

いつの間にか、マヤ暦では第五の城に突入
してましたね。
折角、マヤ暦ダイヤリー買ってたのに書く
のをさぼってました


第一の城から第二、第三、第四と日々、
目まぐるしく
気がつけば、第五の城(熟成)の時期。


何かに没頭してたり、衝動に駆られて自分
自身を見失いかけたり、
今思えば、学びだったりチャレンジするこ
ともあったなと振り返っている。
心に余裕が出てきてるから、ブログに書こ
うとしているのかも

最終的には、自分の御先祖さんに行き着い
た感じ
魂は、源(ソース)に繋がっている

常に外側に意識を向けてたら、繋がるもの
も繋がらない
そこで、いろんな出来事が起きる



1月に、出会いがあり喜びもあった。
同じパターンで来るのかと思えば、想定外
のようなこともあった
相手は、お店の店長だった

これは自分自身の問題でもあったし、過去
で繰り返してきたパターンを手放すタイミ
ングでもあった

試練や忍耐も経験した。特に、家族のこと


260日間の私の心の旅の景色はどうだった
だろうと、
第五の城が終わる頃には、分かるだろう


今年の8月のお盆休みも、9日間と長い
いつもそう。長い…
長い休みのあいだは、どう過ごそうかと
そうだな
八十八ヶ所を周ろっかなと…

9日間で、どこまでまわれるかは分からな
いですけど