瓶ヶ森線UFOラインにて




今年のGWの休みは、4月30日から5月9日
10日間となってます

会社は製造業なので、メーカーさんに合わ
せてと非常〜に長いですねー
いつもですけどね

こんなに長かったら、どこか旅行にでもっ
て思いますけど、世間はまだコロナで厳し
いですよね


私はとくに、予定はありませんけど、

3年前に初めて登った、愛媛県の石鎚山
行こうかなという気持ちはあるんです










心が向かう所へというのがあって、その時
にならないと分かりませんがねねーアセアセ



休みだからって、体を動かさないと運動不
足になってしまいます

せっかくだから、ウォーキングでもまた始
めてみます

周りは大自然だもんで、目の前には仁淀川
が流れています

市内の方からよく、羨ましく思われていま
すが、小さい頃からずっと見慣れた風景だ
から、こんなの当たり前だという感覚があ
ります







昔とほとんど変わらない風景。いつかこれ
が、心の風景になるんじゃないかと

私は、愛媛県の大三島へ移住したいという
があり、いつかはそこで暮らしたいと思
っているんです

"いつか"はと思っていたら、いつまでも夢
は叶えられないし、そのタイミングが来た
とき、私は行動に出ます!


定年になるまで今の会社には居るつもりは
全く考えてません

今は50だから、52か53になった時に何か
が変わるんじゃないかなと思っている

夢が遅くなってもいい、でも移住したい




移住したら、スピリチュアル系のような
cafeや雑貨屋をやりたいという夢もある

大三島にはスピ系のお店は一軒もないこと
に気付き、不便な土地だけども

現実とスピリチュアルを結びつけれる橋
渡し的な役目を果たしていきたいです



私の知り合いは、ほとんどがスピ系の人
と繋がりがあり、前にチャネリングをや
ってた時期がありました
けれど、今の私にはもうほとんどその能力
を使うことはなく、雑貨を作ることで利用
しています

それまでは
人をセッションすることで、エネルギー
を消耗するし、使い方次第では体調が悪
くなりますしょんぼり

エネルギーワークは常に、自分のバランス
やエネルギーを調えなければなりませんし

仕事しながらのセッションはまず、難しい
です

まず無理ですねねーアセアセ


カードリーディングは、大の苦手!
読めないぼけータラー



霊視って聞いたことがあるかと思いますが
、本当の霊能者って何だと思いますか?

知り合いに霊視する方がいますが、本物の
霊能者は少ないと言っていた



自分がやってる!っていう感覚なら、
体調不良になります
自分のエネルギーを使うからです

浄化をしても、そのあとのケアはどうなん
だろと思います

プロテクションを忘れ、カバーしきれなか
ったオーラには穴が空いた状態になり、
霊が憑いたり、離れたり

一度、霊を祓ったとしても彼らを上に上げ
てやらないと、また同じ状態に戻ります
憑きやすい人、憑きにくい人様々

たくさん甘いお菓子や、炭水化物を摂る
のは
それだけエネルギーが消耗しているから
だと思う



私の場合は、憑きやすい体質だったから
もう大変だった
お守りをいつも持ち歩いてた数年間は、
不思議な霊体験をたくさんした

そのお守りが、いつしか無くなっているこ
とに気付いた先日、形見のような存在だっ
たけど必要がなくなれば、無くなるものだ
ろうか


そのことを、先日のセッションの時に聞か
されたときは、私も驚いた


そんな体験をしてきた過去の私にはもう、
密教の教えは必要なくたった

教団を離れ、自由になった私にはスピリチ
ュアルしかなかった

高い精神力を高めるには、体験や経験値
が必要かと思いますが、
人それぞれだから

ブレない自分軸を鍛えるしかないのかも

ブレてみなきゃ、どこが中心なのかは
分かりませんよね