2023年7月7日19:00
推しの2人が再出発した日。
5月23日~7月6日の1ヶ月半。
今思うと結構早く戻ってきてくれた。
でもこの期間、今後の活動について何も情報ないし、メディアで見ることがなかったから凄く長く感じた!
正直不安だったよねー。
もう地上波出れないんじゃないか!
音楽の道を辞めちゃうんじゃないか。
しかーーーし!!
この1年めちゃくちゃ早かったぁぁ!
まだ1年?っ感じ。
●FC開設
●個人でのSNS開始
●Number_i 結成
●2024年デビュー
●TOBE東京ドーム
●地上波音楽番組出演
●コーチェラフェス
●ミニアルバムリリース
●単独有明公演
他にも雑誌やCM、ラジオ出演もあり。
ハイブランドとのお仕事もたくさん、
【今後の予定】
●TOBE東京ドームイベント
●夏フェス
●アルバムリリース
●単独アリーナツアー
想像以上に活動してくれて、若干情報過多![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/015.png)
この先も楽しみにしてるよー!
お陰で!?
この1年、いや半年(曲出してから)でサブスクやYouTubeやSNS、ステへとか詳しくなったなぁ笑
CD売上気にしてるの日本だけなんだよー笑
事務所もそれ分かってる。だからCDリリースは事務所だけの販売のみ。思い出としてのグッズ扱いだからね!
今人気のあるアーティストってサブスクが強い!
YOASOBIやCreepy Nutsとか。
Spotifyの日本トップ50にずっと入ってて凄いよね!
それでファンじゃない人も聴く機会が増える。そこからファンになる人がいる。
CD売上は同じ人が数十枚、数百枚って買うから数字だけが残る。(←これ、TikTokでよく見かける)けど、ファン以外に広まらない。買わない。
ファン以外の人にいかに気軽にみてもらえるか、聴いてもらえるかが重要なんだよね!
だから今の事務所だと、コンサートの一部を撮影🆗&拡散🆗にしてる。アマプラでも配信してくれる。
それで知ってもらう。
って、話がズレすぎた笑
とにかく、色々勉強にもなった1年だったなぁ!
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20240707/17/zuma0608-peace1224/f3/43/j/o0665108015460432659.jpg?caw=800)