*とりあえず* | STREET LIFE

STREET LIFE

ひとりごと…

年末注文した


東京ドームグッズも無事に届いたよ~!


ペンラだけは早く届いてほしかったからねー!

点灯確認もして問題なかった🎵


これで初期に注文したものは全て届いたから、一安心。
まだ届いてない人たくさんいるみたいだけどね。


開封したら、推しが一番上に🩵

私はほとんどが各1ずつの注文だったから早かったのかな?
ま、元々、3月10日前後のお届けって言われてるから、まさか今月届くと思ってなくてビックリしてるけどね笑

あとは、来月頭に美容室とまつ毛サロン行って、ちょっと若返りがんばる👊✨無理か……自己満です。

あとは、当落後に追加したものの到着待ち。こっちは結構ギリギリに注文してたから、来月かな?