*先週は久々に* | STREET LIFE

STREET LIFE

ひとりごと…

先週の2/4

GLAY、嵐の相方ちゃんとランチ☀️🍴

会うのは幕張ぶりーーー!

夏から会ってないとか笑


GLAYのNHKで会うから、その時に色々話そうとおもってたけど…

とうとう、いや、やっと相方ちゃんもキンプリに沼ったらしいから。

しかもFC入ったみたいでティアラに~👑


いや、遅いです😓笑


こればかりは沼る瞬間って急に訪れるから仕方がないよねー。


ただただ、会話したいだけだから、TX沿線の駅近くのファミレスにずーーーっと居座りおしゃべり。

混雑してたら、他にはしごしようとしてたけど、田舎だから混雑せずー笑

11:30頃~17:30頃までいたよ🎵


色々聞いてみると👂️

まさかの廉推しーー🖤

クロサギ観てるとか、ツキヨミ良いーとか言ってたからてっきり紫耀推しかと思ったら…


私がティアラだってカミングアウトしたとき、廉はないかなぁ…って言ってたのに笑


年末FC入って、ドームの円盤も初回通常セットで購入したみたい。


同じグループ好きになってくれて嬉しいわぁ👑

好きになるジャンルが同じ過ぎてうれしー!

メンバーの推しは被らないという笑


脱退がなければ、一緒にオタ活できたのになぁ。



あと100日だってさ。

あっという間なんだろうねガーン