*2回目ワクチン接種* | STREET LIFE

STREET LIFE

ひとりごと…

昨日、2回目ファイザーワクチン接種終了。


15時に接種。

腕に違和感出てたけど、平熱。

副反応出る前にご飯食べ、風呂入って、部屋に冷えピタ、ロキソニン、ドリンク、inゼリー準備しておいた。

23時頃就寝。

2時頃悪寒で目覚める。薄い毛布2枚と羽毛かけたけど悪寒続く。

熱も39℃超え。ここから全く眠れない。


非接触体温計だからかなぁ?と思い、脇用の体温計でも計ってみた。
確実に39℃超え。恐ろしや。

接種から12時間後の3時頃、まさかの40℃ガーン


赤ランプ点いたの初めて見たよ。38℃超えで点くみたい。

これはヤバいと思いロキソニン飲んで、冷えピタ貼って。
ロキソニン飲んで悪寒と腕の痛みは軽減。しかし熱は39℃から下がらず。
冷えピタがすぐぬるくなる。

いやぁ。ここまで副反応出るとは予想してなかったよ。
ファイザーだからそこまで出ないかな?って思ってたけど、関係なかったぁぁぁえーん

今も熱は38.7℃
身体全体筋肉みたいになってるし。
薬もきれてきたよねー。

なので今日は仕事休み(当たり前)。
昨日ワクチン2回目って伝えた時点で翌日くるとは期待してないって言われてるからね(笑)

土日で完治してくれることを祈るよ。