*VS嵐番協行ってきたよ* | STREET LIFE

STREET LIFE

ひとりごと…

昨日、VS嵐番協に行ってきました!!


ゲストやゲームの内容などはオンエアまで伝えられないので、

その他の感想でも書こうかな!!


10日の22:21に番協当選メールが届いた!!!!


てっきり金曜に配信かと思ってたから、ビビったよ!!


即返信して完了。


当日までドキドキしかなかったよ(笑)


VSの番協は2010の10月以来の当選(フジテレビクラブ枠)

FCでの当選は2009年9月(宿題くん)だからで3年半振り~~~~べーっだ!

待ってましたよ!!



【当日】2013/01/15

まさかの前日が大雪雪

1部当選だったため、かな~り余裕をもって出発車

めざましの相葉ちゃんチェックしてから出ました。


電車に揺られている時に、相葉ちゃんからのメールも受信。

ゆりかもめの日の出駅だったかな?停車した位置にちょうど「ラストホープ」の看板が!!!


なんとか1時間前には到着。

まだ時間があったため、青海駅まで行って、ちょっとご飯を食べ、トイレへ行っていざスタジオへ~~電車


この日は、「ラストホープ」の番宣があったためか、集合時間は午後でした。


毎回一番緊張するのが、この瞬間ビックリマーク

持ち物チェック+服装チェック。

不備がないって自信あってもドキドキなのよね~~~あせる


今回は、服装の条件ゆるかったよ。

以前はレギンス・タイツを履いていてもひざ上のものNGだったけど、今回はOKでした。

ま、雪降ったあとだったから、パンツで行ったけど。


チェックもクリアしたので、そのまま待機。私の前の当選番号の方(2名)来てなかった叫び

雪で来れなかったのかな??

待機中は、FC当選の8割くらいが1人参加っぽかったため、近くの方とおしゃべりしてテンション上げて待ってたよ。


全員のチェックが終わりいざ室内へ~。

前回と違って、待機場所の扉から入って、すぐのとこに荷物置き場があった!!

歓声の説明やら、練習を少しやって、即スタジオへ移動音譜


今回はこの時点でゲストが誰か知らされました。いつもと違うお客さんの入れ方だったからね。


席へ案内されると…超端っこではあったものの最前列!!!!

やはりFC枠はハンパない。

しかし、オープニングはこちらへ~と案内され移動。

なんと、オープニングはど真ん中の上段!!!!!!

やばいよね~~~~

オープニングトークではメンバーみんな後ろ見てくれたから、もうガン見目


ゲームが始まり、何回か席の移動がありました。

3か所の席で見てきたよチョキ


最終対決での席も最前列になったんだけど、

過去最高の至近距離で嵐を見れたよラブラブ!


収録が終わってメンバーが「ありがとうございました」って挨拶くるんだけど…

私の目の前にキターーーーーー!!

しかも、相葉ちゃんが先頭で会釈してくれた。目もバッチリ合いました。

その距離1メートルあったかなはてなマーク


収録途中で、嵐スタンバイ中、ちょっと待つことになった嵐が話出したのが、「ラストホープ」のこと。

試写会があったとか、相葉ちゃんの生声で「見て下さい」も頂いてきました。



予定時刻より1時間早く終わりました。


雪がまだ残っているため、表参道には寄らずに帰宅。


帰りのゆりかもめでも、「ラストホープ」の看板で停車。

帰宅して、ラストホープもリアルタイムで見れたよ。


完全に、相葉DAYになりましたにひひ


テレビ収録今年1発目だったみたい!!

ニノと翔ちゃん、足の細さが際立った衣装でした。

Jは髪型変わった?なんか可愛かったよ。

大ちゃんは相変わらずあまりしゃべらず(笑)

相葉ちゃん、朝から番宣で疲れてると思うけど、元気な姿でしたよ。


ちなみにオンエアは1/31だそうですテレビ

あっという間だわ。


当分、現実逃避します。


オンエア後に余裕があったら、またアップしますパソコン