VENUS PETERとThe La's | あれこれ何とか好奇心

VENUS PETERとThe La's

丁度、メールを見ていたら、Amazonから商品のオススメメールが来ていて、私にはこの2枚が紹介されていたので、一応なんとなくアップ。



VENUS PETER
Crystalized

試聴 → クリック



The La's
BBC in Session

VENUS PETERThe La'sも懐かしいけど、旧譜再発とかじゃないところがスゴイですねー。特にVENUS PETERは再結成ですよ。なかなか渋いオススメですね。ちょっと聴きたくなっちゃった。検討してみよう。


ちなみにVENUS PETEROCEANLANEのCDを、The La'sThe BluebellsのCDを購入したヒトに勧めているみたい。うーん、何となく分かるような、あんまり分からないような。。


ちなみに全然関係ないけど、今はPrimal Screamの「Rise」を聴いているところ。でも、ライブで演奏する確率は低そうかなー。