BELLE AND SEBASTIAN(ベル&セバスチャン)の録画予約 | あれこれ何とか好奇心

BELLE AND SEBASTIAN(ベル&セバスチャン)の録画予約

今はサッカーのWカップ、ドイツvsアルゼンチンを見ています。アルゼンチンが後半1点入れました!


しかし、眠くなってきました。。やっと1週間が終わったと言う感じで、疲れた。。このまま寝そうです。。朝のNEWSで結果を知ることになるんでしょうね。。アルゼンチン、強そうだけど。


それと、忘れないうちに来週の7月3日(月)の22時からのNHKのポップジャムの録画予約をしておきました。


BELLE AND SEBASTIAN(ベル&セバスチャン)が出るんだもんねー。ライブ行けなかった分、楽しみにしています。曲は「Funny Little Frog」になるみたいですねー。この曲、スゴク良いですよ!

詳細 PJDX (クリック)


他にもHOOBASTANKの「Born To Lead」が見れる予定みたいです。要チェキですねー。


日本人もいっぱい出ますよ。私はあんまり知らないけど、アンジェラ・アキとか木村カエラとか倖田來未とか。あと、モー娘。も出るのか。洋邦、楽しめそうですねー。


↓はベルセバの「Funny Little Frog」のEPのジャケ。相変わらず、オシャレです!


Belle & Sebastian
Funny Little Frog


残念ながら「Funny Little Frog」は聴けませんが、Myspaceで彼らの新旧の曲が4曲聴けますので、未聴の方は参考に是非!

Myspace (クリック)