Oasis来日ライブに行くためにセットリスト作成 | あれこれ何とか好奇心

Oasis来日ライブに行くためにセットリスト作成

なんか、Doves(ダヴズ)のライブに行く前の記事 と同じような記事になっちゃったけど、お許しください。

またまた探してきた海外ライブのセットリストをiTunesで組んでおります。

今はOasis(オアシス)です。


こんな感じですね。今年のサマソニ前頃のライブでのセットリストですね。カッコ内は何枚目かのアルバムからの曲を書いています。


http://forum.fok.nl/topic/676203/5/25#28816776


1. Fuckin' in the bushes (4th「Standing on the Shoulder Of... 」)
2. Turn up the sun (6th「Don't Believe the Truth」)
3. Lyla (6th)
4. Bring it on down (1st 「Definitely Maybe」)
5. Morning Glory (2nd「(What's The Story) Morning Glory?」)
6. Cigarettes & Alcohol  (1st )
7. The importance of being idle (6th)
8. Little by little (5th「Heathen Chemistry」)
9. Acquiesce (「The Masterplan」に入っていますね)
10. A bell will ring (5th)
11. Songbird  (5th)
12. Live forever (1st )
13. Mucky fingers (6th)
14. Wonderwall (2nd)
15. Champagne Supernova (2nd)
16. Rock 'n' Roll Star (1st)
17. Guess god thinks I'm abel (6th)
18. The meaning of soul (6th)
19. Don't look back in anger (2nd)
20. My generation (The Whoのカバー。「Little by little」のB面)


サマソニの時のセットリストとそんなに変わらないのかな。。出だしと締めなんてよく似ていますね。

しかし、3rdの「Be Here Now」からって本当に演奏しないんですね。。


私の好きな1st2ndからは今でもしているけど、有名な曲ばかりですもんね。サマソニでもやらなかったし、このリストにもないけど、「Supersonic」、見てみたいなー。

あとはいかんせん、私の場合は5th「Heathen Chemistryからの曲ですね。。サマソニ前から何回も記事に書いていますけど、5thは、ほとんど聴いていないんですよね。(辛うじて分かるのは、「Little By Little」ぐらいかな。。)


今月に大阪城ホールでの来日公演に行くんですけど、私の強化対策は「5th「Heathen Chemistry」を聴く」と言う事ですね。


チケットも先日届いたばかりなんですけど、座席の場所が、アリーナでは今までも経験した事ないほどのエラク前の列でちょっとビックリいる今日この頃です。。