MTVのサマソニ完全版でのIan Brown (イアン・ブラウン)を見ながら | あれこれ何とか好奇心

MTVのサマソニ完全版でのIan Brown (イアン・ブラウン)を見ながら

今、MTV見ています。 サマソニ東京1日目、長時間版。


ちょうど、Ian Brown(イアン・ブラウン)だったけど、結局、前と同じく、The Sweet Fantastic

前の記事のリンク

しかも、1曲のみだった。。おいおい。。


完全版でも、Stone Roses(ストーン・ローゼズ)の曲演奏は遂に、見ることが出来なかったか。。。残念。。


先週の関西での地上波でのダイジェストは録画したものを何とか見ることが出来ました。


そこでは、辛うじて「Waterfall」を歌っているところを、ほんの少しだけ見ることが出来たので、楽しみだったのになあ。。



あと、このベスト、延々と発売が延びています。。

前に記事にしたとき は、今月の5日発売だったのに、今は19日に発売となっています。


値段が高いまま変わらないのなら、早く売ってください。。落ち着かない。。


Ian Brown
The Greatest