昨日の地震すごかったみたいですねショック!ドンッ





テレビ見てなかったんで知らんかったですあせる




店長から自衛隊の人達の予約が
キャンセルになったという電話が
掛かってきて初めて知りました雷








テレビを付けてみたらまぁ大事DASH!雷








建物崩壊しとるし大洪水やら火事やら
もう大変なことになっていましたショック!












現地の人達ゎ大丈夫なんでしょうかガーン








東京に居る身内ゎ皆無事でしたあせる




よかったですひらめき電球












現地の早期復旧を心よりお祈りします。

そろそろ寝ようかなぁニコニコ










いやぁあっちゃん可愛いなぁドキドキ