- 前ページ
- 次ページ
昨日の地震すごかったみたいですね

テレビ見てなかったんで知らんかったです
店長から自衛隊の人達の予約が
キャンセルになったという電話が
掛かってきて初めて知りました
テレビを付けてみたらまぁ大事

建物崩壊しとるし大洪水やら火事やら
もう大変なことになっていました
現地の人達ゎ大丈夫なんでしょうか
東京に居る身内ゎ皆無事でした
よかったです
現地の早期復旧を心よりお祈りします。


テレビ見てなかったんで知らんかったです

店長から自衛隊の人達の予約が
キャンセルになったという電話が
掛かってきて初めて知りました

テレビを付けてみたらまぁ大事


建物崩壊しとるし大洪水やら火事やら
もう大変なことになっていました

現地の人達ゎ大丈夫なんでしょうか

東京に居る身内ゎ皆無事でした

よかったです

現地の早期復旧を心よりお祈りします。

笑