Peeps!!! | ZULU-MK MASTERZ BLOG

Peeps!!!

今週(日)❣️八王子!

Brooklynかおるちゃんのイベント☆

ZULU-MK踊らせてもらいます♪

デイなのでどなたでもぜひ遊びに来てください〜🕺みんなでワイワイパーリーしましょ🎶




.

PEEPS  Vol.2

5月12日〈日〉@八王子Match Vox

OPEN 17時  CLOSE 22時

※1500yen

※未就学無料

.

「PEEPS」=「仲間」

ダンサー、シンガー、ラッパー、DJ、ジャンルにとらわれることなく、それぞれの表現を仲間達とシェアし、ハッピーなPARTYを大好きな仲間達へ。

.

DJ    EIT/TUKA/Kaitsu night's

.

〈dance〉

funky posse

Mir!

あしからず

slegs

Kickin'The Door Crew

KAORU+JURY

ロルボー

Gauner

佐藤夫妻

ZULU-MK MASTERZ

.

〈Live〉

尻跳楽団

8BALL

.

〈pop up store〉

Black Weekend

.

【ACCESS】

東京都八王子市三崎町2-7

ヨーロービルB1

.

.

.



こちらの写真は、最近うちに間違えて帰ってきてしまう1つ下の階のお猫様🐈

ドアノブ夜中にガッチャン!するからけっこう怖いw

玄関ぴったりに居るからインターホンにも映らないしw

で、ドア開けたらスーッと入ってきちゃって、「間違えてますよ〜」と教えてあげたらびっくりして怒ってるし😆可愛すぎて、毎回ほんとのおうちの前まで誘導してあげてます。

目がまんまるだからマルちゃん🧡

.

.

.

#zulumk #zulumkmasterz #dance #event #八王子matchvox #Peeps #danceevent #猫好き仲間