Shihoおめでとう☆ | ZULU-MK MASTERZ BLOG

Shihoおめでとう☆

しほHappy Wedding💖

祝いの舞をさせてもらいました♪♪

協力してくれた仲間に感謝😊✨

{CA6738C7-E1F3-487C-81C3-A2CFBA643307}


{EFDCA1D1-7358-4362-8D62-ABF8F2B9B241}
101本の薔薇の花束🌹
世界一愛してるって意味なんだって!

{7BFAD66C-344C-46F9-A90E-30C6E2EB5136}
装飾品付け方上手い人×下手な人達💛w





学生の頃から知ってる生徒ちゃん。というか家族だね。いつの間にかこんな素敵な花嫁さんになって👰💗

{1EEA3BDA-F854-4520-86E9-05E165CC2CFC}

しほが、いつか自分の結婚式で踊って貰いたいって決めてたんです!夢が叶った!

なんて言ってくれて、、、(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)涙

踊り終わったあとのしほの顔見たらこっちもウルウルしてしまったぁ(*´꒳`*)💕



純白ドレス姿のしほ、ほんとに可愛くて可愛くてフェアリーちゃんでした🌷笑

旦那様の愛情いっぱい感じる素敵な時間☺️✨

楽しかったぁ!!

みんなでお祝いできて幸せ〜(*≧∀≦*)

PEKIfamilyのみんな、ZULU-MKのみんな、ありがとう🎵

{ABD06FE2-3160-42F3-ACC4-880C60F1B829}
いい顔してる〜🌟


{70C7D0E2-42F0-4325-AD17-05B1965748E9}
DJ 7sweet♪♪


{F5F1AB5D-A5A2-464A-97A9-593CA8FD7236}
安定〜ゆーたのdj♪♪


{010B9EB7-C747-4951-A9B2-B6A257FCAFFF}
秋カラーの私とかぼちゃ🎃
決めすぎw





#お祝いdance

#しほおめでとう

#Wedding

#Happy

#awesomeone

#可愛い可愛い妹❤️

#GreenLounge

#祝

#zulumk

#dance














P