買っちゃいました! | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

皆様、明けましておめでとうございます。

 

元旦の本日、華やかな年賀状が届きました。

インパクトあります。

 

年始から、昨年末の買い物話で恐縮です。

昨年3月こんなことを書いていました。

----------------------------------------------------

----------------------------------------------------

はい、

時計買っちゃいました!

きゃは!

う~ん、ちょっと想定よりも格落ちしましたのは、まだチャンス中なので、ものにしていないからです。


2020年からの運気を変えたいのと、職場で嫌味にならない価格帯のこれで丁度良いでしょう。

まだ大成功していないから丁度良いでしょう。

今後は、このセイコーから2~3倍の価格帯 → グランドセイコー → ROLEX → 2つ目のROLEX


と、わかりやすく自分への成功報酬を設定しています。

 

その日まで、手のケアはしっかりしていきたいものです。

 

女性からの視線は爪、指、手(甲) 男性からの視線は腕時計。

そう感じておりますので、枯れた手にしないようにする所存です。

 

時計を買う数日前に、

小銭入れも買っちゃいました!


 これ不安があって、オフィシャルのEC(通販)で買ったつもりなのですけど、オフィシャルっぽい偽物ってことはないですよね。

 

あっ、そうだ!大黒屋(質屋)へ行こう!(笑)

 

と、まぁ、いつものズッコケ含みな私に変わりはないようです。

本年も、よろしくお願い申し上げます。

ざーはな