CRYSTAL TAKARAZUKAじゃん!って思った瞬間 | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

ぼっちランチ場所で、ツリーの土台なのかな?

と思ったある日の画像。

 

そして、数日後のランチタイムは肌寒かった。

地上のスタバは混んでるし、地下のスタバへ行こうかどうしようか。

と思っていると、東京ミッドタウン日比谷に呼び寄せられた。

 

あー!
CRYSTAL TAKARAZUKA

じゃん!

2014年 宝塚歌劇団 月組 

「CRYSTAL TAKARAZUKA」

という公演でのセットに似ていて思わず声を出してしまいました。

 

階段がついていて中に入れます。

♪モーメーント♪

♪モーメーント♪

と、つい口ずさむ。

 

形は違うのですけど宝塚のセットだとすると「クリスタルタワー」となりますが、公式には「Starlight Tree」だそうです。

えー、これ、ツリーなの!? 今年は木ではないのですね。

※クリスタルタワーは「CRYSTAL TAKARAZUKA」ブルーレイ ブックレットより。

 

<東京ミッドタウン日比谷・イルミネーション詳細URL>

https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/xmas/2019/

 

これは、仕事帰りに寄るしかNight!

 

職場近くの丸の内仲通りから。

 

いざ、東京ミッドタウン日比谷へ!

 

 

横断歩道を渡れば、

CRYSTAL TAKARAZUKAだー!(笑)

※イルミネーションの正式名称ではありません。

 

はいっ!到着!

 

欲しい色と

違ったー!

でも、ちょっと待てば色が変わってくれる!

明るさの強弱や構成も次々に変わります!!

15分に1回特別演出があるとか。

詳しくは以下のURLにて。

https://www.hibiya.tokyo-midtown.com/xmas/2019/

 

「CRYSTAL TAKARAZUKA」に思い入れのある方は、歌いながら階段を(笑)

 

シャイな皆様は外観を、お楽しみくださいませ。