階段の話~設備投資の話~アル・ブレイク | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

<階段の話>
久しぶりに、某新幹線停車駅へ。
馴染みのこのビジネス街、なんか落ち着くなぁ。

さて水木金は、某所へ出張。

某所、某内に入るや、これはちょっとしたホールだなぁ・・・ (ホールではない)
そしてなぜか移動できる階段が・・・ ちょっとしたセットっぽいなぁ・・・ (セットではない)

数時間後、その階段を上ることになった。

怖っ!

怖さの理由は、その幅の狭さ、素材の柔らかさ、移動式だけあっての不安定感。
まず、正面を見ながら降りて行くなんて無理。

こんな、へっぴり腰な姿は、誰にも見られたくない。
不安定感からか、普段はがに股になっていないのに、極端ながに股でバランスをとっていた。

というわけで、タカラジェンヌ様に敬意を表します。
凄い!!
あの高さから、ヒールで! 娘役さんなんか、スカート、ドレスで・・・ 正面を見て・・・
小生の出張先ほど不安定感はないでしょうが・・・

ワタクシ、舞台関係者ではありません。

<某新幹線停車駅といえばテラス>
懐かしの場所なので、結果3日間通ってしまった。
もう、テラスの季節ではないのでカウンター&裏カウンター。
最終日は、久々に「ざーはなワールド」をというメールをいただいたので、それなりの服装で再会。

「本当に、その格好で会社に行ったのですか?着替えたんじゃなくて??」
と、かなり驚かれたワールド感満載??なファッションでした。
こういう服装で職場(出張先)へ行ったのは、もちろん人生初です!!

<設備投資>
ブログの向上を目指し、設備投資。

ビックカメラで何を買った?

三脚と物撮り用セットと、   と、  と、レフ板・・・
レフ板いるかぁ?顔加工してるじゃん!な小生に。

黒い丸いケースを開けると、この銀(裏面白)のレフ板が。
たたみ方が難しい!まぁ、しばらく出番はないだろうが、いつか買っておきたかったものなので・・・

<ブレイク>
ALC・BREAK~アル・ブレイク(アルコール・ブレイク)~
本日のお客様は、ビールから「流氷DRAFT」さんですっ!!

青の世界をどうぞ!

お味はというと・・・ 無言・・・ 「MUGO・ん…色っぽい」ってことで・・・
見て楽しんでください!withキャンドルかなにかで・・・

はい、これを撮りたくての三脚だったのに・・・
タイマーにして、両手で撮りたかったのに・・・
カメラにタイマーが無かったっぽい・・・ どこにあるか分からなかった。
仕方なく、自分でシャッターを押したというズッコケっぷり。

はい、こういうことを「画竜点睛を欠く」というのですね。

では、皆さま、次回までごきげんよ~!