雪ですね | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

天気、気温を日々チェック。

スーツ通勤というのは楽だ。

スーツにコートしかコーディネートがない。
細かくいえば、ネクタイやワイシャツだけ。

久々の私服通勤、コーディネート力が、まだまだ鈍っている。


傘嫌いで、折り畳み傘で済ませていることが多いが今日は、傘プラス長靴(モンベルのショート)で通勤。

雨足が強いなか、速度が遅く地面への着地も仲間はずれな降りものもあった。
まっすぐに落ちず、横に流れるものも混じっていた。

あれ?これ雪も混じっているのかな?雪になるのかな?


との思いは、北上しながらの通勤中に確定した。

降りた駅で
「雪だ!」
になった。

たまにはあるわなぁ・・・ 4月にこんなこと。