豹柄deキャトル | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

先般購入の豹柄シャツは、春かな・・・と思ったが、着てみたくなった。
その豹柄をまとい土曜日、日比谷のキャトルレーヴへ。
豹柄シャツのアウターには黒色ピーコート、黒色スキニーパンツをペコスブーツにIN。
スカパーが父に占領されているので、ブルーレイ&DVD購入は続く。

正月に赴いた時に気付いた。
早速、袋も101周年仕様に。


正月には「バラの国の王子(美女と野獣より)」&「ONE」を購入。
ほほーう、そうきたか・・・ 

一緒に、「宝塚こだわりアラカルト」の「スーツ」というスーツ特集DVDを購入。
その中に収録されていた「相棒」のダンスに衝撃を受け、土曜日購入。



豹柄を好んで買って、着たものの、インパクトありすぎるな・・・と軽く照れが入る。
日比谷シャンテのキャトルレーヴは相変わらず暑くて、汗ばむのでピーコートを脱ぐことになった。
脱いだらこれだ!!白黒の豹だ!