2014総括&年末近況短編集 | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

ブログ始めて10数年。
本年の総括と近況を。

■2014年初

まだあの場所に勤務しており、男ばかりで華がなくともせっせとダイエットに励んでいた。
3月までに目標体重65kgへタッチできるのかと焦っていた。

リバウンドしてもこれくらいで止まりたい!

そのリバウンドした体重で現在もキープ。

■春

某新幹線停車駅へ応援という形で異動。
応援の手を離すことができず現職。

この異動がなければ宝塚にハマらなかっただろう。

異動した先の女子率の高さに緊張したものだ。
なのに最近はリバウンド・・・

■夏

この夏で、昨年から買いまくった洋服も季節一巡。

超速で落ちた体重で洋服のサイズが大変だった。

■冬

とうとう年末も、この職場だった。
早すぎた・・・

★★-近況-★★

★またやってしまった

日比谷シャンテの応募券2枚を持ち帰ったまま、期限到来・・・
チャンスよ、さよなら。



★Francfrancデビュー

何度も店の前を通ったが、入ったことがなかった。
1人暮らしの頃ならば入ったかもしれないが、現在実家暮らしで無縁。

あるブロガーさんが、よく買っているようなので、小生も入店。
おっ!
星型の小皿が目を引いて速購入!


デパ地下のお惣菜なんかを盛るとよいかなぁ・・・と。

でもって、袋の花がキレイ。



★またしても言われてしまった・・・

薄々、小生本人も気付いていることがある。
風体だ。

納会で普段は会話できないレベルの上司に声を掛けられた。
「ベストキマっていますね。」
と3ピースのベスト姿を褒められたまではよかった。
「ここを辞めてもどこでもやっていけますよ。」
とはどういう意味だ??
「夜の店でもやっていけますよ!」
ときた。

あぁっ。
言われてしまった・・・
だよなぁ・・・

でも、地味に埋もれてしまうような、そんなつまらない男子はイヤだ!

せっかく痩せてきたのに!
もうちょっとで昔どおりのフェイスライン、ウエストも手に入る!
痩せなきゃ似合わない、服、髪型がある。

夜の人っぽいのは分かっている。
だから、日焼けしたら最後、完全に夜の人になる。

だから、2015年も、よかせっけん!


読者のみなさま2014年は、おつきあいくださいましてありがとうございました。

2015年もおつきあいくださいませ。

ざーはな