さすがの柚希礼音さま | ざーはな I'll be back!!

ざーはな I'll be back!!

小生、ざーはなの紆余曲折とダイエットの話

金曜日に串揚げ屋に赴くと、久しぶりに見るうら若き女性店員さんの姿。

「柚希礼音さん、ちょーカッコイイー!」
などと秘密の暴露をされた。

土曜日に、女性店員の上司が出勤する旨を聞き、土曜日また来ようと決めた。



土曜日、日比谷のキャトルレーヴへ。

女性店員さんへ、柚希礼音さんの卓上カレンダーをプレゼントしようかと思ったが・・・

柚希礼音さんの卓上カレンダーだけが「品切れ」だった。
ならば、武道館のクリアケースでも。
こちらも品切れ・・・

月組公演中も関係なし!

品切れ連発の柚希礼音さんグッズ。

女性店員さんへは、ポストカード1枚にした。


その他物色は、母から見たい!とリクエストされた凰稀かなめさんのディナーショーDVDと、自身へPUCKの3曲CD、我が家用にステージカレンダー。